今日の1枚🌼モヤモヤ不安を抜けるように

今日は、何か気持ちが苦しさややりたくない

症候群になっています。


おきてる事に対して、先の展開があるのもみえますが、過去の又の不安な思いもやってきて。



そんなモヤモヤの朝🌼気分は。

信用してと思っていた事が、あれっと不安の方向にいったり。




越えないといけないのに、モヤモヤがある

今日なのかもしれないです。



今日のカードは、学習🌼習得でした。



精神的にも、知識的にも🌼自分磨きですね。



浮き沈みを繰り返しながら、次、次へと

進んでいくものですが🌼



学びの時なのかもしれません。




早くモヤモヤ不安から、すっきり抜けれますように。何日か前かの、わたしは出来る🌼というカードを思いだし🌼



心の土台に足つけて🌼



今日終わる頃には、やる気が戻ってますように🌼



今日も1日、良い日でありますように。




×

非ログインユーザーとして返信する