今日の1枚🌼停滞は終わり進みだす

今日の1枚は

停滞は終わり、進みだす🌼


モヤモヤデドックス終わりです。


自分らしく進む道に迷い、又うしろ髪ひかれて、夜中までモヤモヤしていました。


人からどんなアドバイスうけようと、

はい💞とは言えず、

夜中に、自分らしくだ。組織のスタッフをまとめるのにも、わたしがしたい方向だと。



わたしは、いざこさブロック作ったりは違うと思うので、わたしがやりたい調和を目指す



それで前向きになりました💞



宇宙の流れ、暫くデドックスの時期でした。



何となく、今日から新しいスタート🌼

きれそうです。自分らしく🌼




今日のカードは🌼停滞は終わり、自分らしく進むでした。



良い1日をお過ごしください🌼




×

非ログインユーザーとして返信する