今日の1枚大天使ガブリエル、心と体のバランス🌷

こんにちわ🌷


心と体のバランス🌷



心が病むと、体にきます



わたし、はじめて仕事もやすみ。



真面目だから、やすむ事が自分で許せない気持ちが あり。




でも、足もむかず。




ここまで、崩れるのは。と



元々為にの気持ち苦にならなく、根底がそんな感じで、人に言わせれば馬鹿じゃないになる。何かそんな事で、気力がおち。



足にまできて、歩けず🌼



こんな気持ちになる私も受け入れて、自分で許してですが🌼




このトンネル抜けたら、自分がしたい道に

シフトする感じ🌼



心と体は1つですね。病は気からと言いますが

元気な私がこうなり。



我慢する必要ないよと言われているのかも。



自分らしさ🌼優しさを大切にでいいのかもしれません。それが私だし。それが私の

根底🌼だから。



今日カードは、大天使ガブリエルでした。



夢の実現と自分を大切になんですよね🌼



母性というか育てること。優しさをベースに。これからは厳しさの優しさもかなと。

今回、妻付いた原因で。



こうやって書くことも好きで🌷




書いている間に、元気が出てきて。

好きな事しているからかも🌷



こうやって毎日のブログは楽しく🌷

ワクワクして。



今カードひいたら、立ち止まるのは

一時的かもの。種をまいてきたものは

収穫がきます🌼



山あり、色んな波がきて。

立ち止まる時も必要だったのかも。



カードも、安心感、大丈夫よとメッセージをくれ、ありがたく。



宇宙は助け舟だしてくれていて🌼



カードリーディングを通して、何か元気を

落ち込んでいる人にわけてあげれたら。




今日は苦しいわたしから始まったブログですが、今は復活してきて🌷



病は気からと言いますが、心と体のバランス大切ですね。自分をとおし、感じました🌷




魂?自分のやりたい事、本来の自分で

イキイキする。大切ですね🌷




今日もありがとうございました🌷


日曜良い時間、お過ごしください❤️

×

非ログインユーザーとして返信する