今日の1枚🌷ありのままの貴方で素晴らしいですよ

今日の1枚は



人と違ってても大丈夫。ありのままの貴方が素晴らしいですよのカードでした。



色んな動物がいて、個性があり、話しを聞いてもらいに集まってきているカード🌼


1人1人考えが違い、個性があり。

集団の中にいると、わからなくなる事があります。色んな人がいて人の意見を聞き過ぎたり、その言葉に影響うけたり。



でも自分は自分でいいんですよね🌼



他の意見で、ぐちゃぐちゃに気持ちがなってきたら、一呼吸。



貴方は貴方でいい。



見つめなおす時間には、直感だったり家族だったり、何気ない所から耳に入ってきた言葉だったり。ヒントはきます🌼



今日のカードは🌷

個性を大切にして。貴方は貴方だから。

ありのままの貴方が素晴らしいですよ🌷

でした。



良い1日をお過ごしください🌷

×

非ログインユーザーとして返信する