今日の1枚🌷笑いましょう、楽しみましょう



今日の1枚🌷は

笑いましょう。楽しみましょう🌷



昨日までの、ストレスある人は

今日は笑いましょう🌷



わたしもそう、思います。



わたし、これは小さな頃のトラウマかもしれませんが、心から遊ぶこと、楽しむことが

出来ない。過去のキズなのかもしれないし。



この何日間か、昔を思いだすような出来事があり、いらないトラウマからの心の

解放かもしれません。




今日のカードは笑いましょう🌷楽しみましょう🌷楽しそうな絵です。




今日は、無邪気な心を取り戻して

あれしたい、これしたい🌷楽しんで。



ふと、それが出来なかった私には、それを子どもに無意識に伝えてきたのかもと。



笑って楽しむ分、心が広くなります🌷



創造力🌷が膨らんでくる。



今行動の時🌷今までは足りなかった私ですが、今日からは子どもにも伝えられます。



こうやって気がつくという事。進んでいるってことですよね🌷わたしがすることは

母親って事が見えてきます。



問題がおきると、それぞれに課題のテーマがあり。気付けば次に🌷



今日のカードは🌷笑いましょう、楽しみましょう。心をかるく。



良い1日をお過ごしください🌷




ありがとうございます🌷

×

非ログインユーザーとして返信する