今日の1枚🌼古い習慣を振り返り新しい未来へ



おはようございます。


今日から、星まわりでは、冥王星の逆行がはじまります。



今日は、そんな事から、新しい未来にいくために過去の失敗を繰り返さないように

振り返る時かなあと感じてカードをひきました。今度は失敗しないように🌷



今日のカードは、はろーあんどグッパイ🌷

古いものに別れをつげ、新しい未来へ。



人かもしれないし、習慣からもしれないし、

関わり方かもしれないし。



きのう、わたしもかなり、もやっときました。過去を振り返り、繰り返さないようにだと🌷もやっととの後に感じています。



良い1日をお過ごしください🌷

×

非ログインユーザーとして返信する