今日の1枚🌼楽観的に



今日は、蠍座の満月🌕️です。


今日は、家、家族、仲間、そんなイメージがきて、ロマンスエンジェルのカードをひいてみました。人間関係のあたたかさ。それを感じ。そして新たなものを作っていく土台な感じがして。


今日の1枚は🌼楽観的にでした。



昨日は、目標、決定のカードでした。

今日は、自分の目標にむかい、楽観的に

行動しなさいかな。弾む心で。余計な事は悩まずに🌼



今日のわたしは、助け合いの気もち。

人間関係を作るのには、まわりの人を助ける気持ち。わたしにも今日、朝からその勉強の連絡がきました🌼今日は、お互いさまの気持ちで、スタートしようかなと思っています。



昨日目標を決定し、何をするにも土台をしっかり。土台には人間関係はかかせず。

家族もそうだし🌼個人個人との関係。




今日は、楽観的に🌼それぞれの目標に対する土台。楽観的に前向きに。

後ろ向きのごちゃごちゃ🍵は考えずに

心が明るく🌼



わたしは今日は、お互いさまの気持ちで、

楽観的にまいります。



良い1日でありますように🌼



今日もありがとうございます🌼

×

非ログインユーザーとして返信する