今日の1枚🌷やりかけた事は仕上げましょう




おはようございます☁️


今日の1枚は🌼

やりかけた事は仕上げましょう。



目標たてて、やろうと決めて、はじめますが、山あり。他の人の言葉や出来事で

気分を落とされたり。



でも、やりはじめようとした目標は、

意味がある事で、完成した時には達成感、又未来に繋がります。



自分がたてた目標は、自分の魂の成長の内容。半端にすると、又同じ機会がめぐってくるのかも。



私は、職場のチーム作りを目標にあげました。するって決めたけど、日々出来事があり、自分がへこんでしまう内容があったり、

過去を繰り返すような言葉を聞いたり。

責任をもち、皆さんを引っ張り進んでいくって、相当な心の葛藤と。毎日お試しの出来事がある度、自分の心をクリアー目標の原点に

戻し、軌道修正して。



信頼するという事と、出来事から悟った事から、いけなかった事は強い意思をもち、気を使い過ぎす、正しい事を伝える勇気と。



今、わたしはこんな日々を送っています🌼



今日のカードは、

やりかけた事は、仕上げましょう🌼



自分の目標を成し遂げたとき、自分の魂も

1つ段階があがり、未来が広がっていくんでしょうね🌼



今日は子ども日



未来の子ども達に、何を伝えていくか🌼

我が家の子ども達にも、私が母親として

何を伝えてあげれるかなあと。



上記の自分の目標も達成して、1つ自信をもった私を見せていくのも、親としての使命なのかな。



今日も良い1日をお過ごしください🌼



今日、仕事が終わったら、子ども達に好きな食べ物でも買ってこようかなと。大きいですが、気持ち🌷



今日もありがとうございます🌷

×

非ログインユーザーとして返信する