今日の1枚🌱信頼する




おはようございます☁️


雨がふりそうな。


風が爽やかな朝をむかえています。



今日の1枚は🌱信頼する。


カードの絵も、爽やかで、軽く流れに沿って光に吸い込まれるイメージです。



信頼したら🌱楽になるかも。

今いる、まわりの人を🌱


どうしても、あう、あわないは自分のイメージ上に出てきて。どうしても、これを言ったら、又陰で言われるのかなあと思う自分がいたり。答えは🌱単純なこと。シンプルで

信頼する事だけなのかも。私の気持ちが。




信頼したら、気持ちも軽やかになる感じがします🌱そして、今日1日を🌱爽やかに

過ごせる感じがしています。



対立じゃなく、調和🌱

信頼することから。

疑いには疑いしか帰って来ないし、

信頼には信頼が帰って来る🌱

今まで、複雑に考えていた関係も単純な

事だったのかもしれません。



今日の1枚は🌱信頼するでした。



5月18日🌱良い1日をお過ごしください。



今日もありがとうございます🌱

×

非ログインユーザーとして返信する