今日の1枚🌻ものごとはシンプルに。自然のように



おはようございます🌻


今日の1枚は🌻物事、シンプルにかんがえましょう



自然の中を、動物たちが、自由に過ごしているカード。自然のように、ありのまま、シンプルにと、よみました。



物事、シンプルになんですよね。そもそも、本来シンプルなもの。それが見えない糸が絡んで絡んで、複雑になっているだけだったり。



悩んでいる答えって、案外シンプルなもの

なんですよね。悩んでるとき、自然みたり

動物みたり、ありのままな姿を目にすると

単純なんだよなあと感じ。案外自分が

どうしたいかだけだったり🌻







自然のように。



今日の1枚は🌻物事はシンプルにかんがえましょうでした。




今日もよい1日をお過ごしください🌻



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する