今日の1枚🌻愛はおそれも癒す



こんにちわ🌻



今日は遅くなりました。


今日の1枚は🌻

愛はおそれを癒します🌻



カードをひき、苦手な場所に行かないといけない時もある、嫌だなあと思いながら、しないといけない事も。何でも愛の気持ちを

前にもっていったら、状況はかわってくる。

そういう事かなあと。



イライラしたらイライラの環境が輪をかけてくるし、穏やかに対処したら穏やかな環境がくるし🌻



愛をもってなんですよね。



これから、チームワーク🌻平等、調和、

そんな時代になっていくんだろうと。



だからこそ、不安を抱えている人がいたら

愛をもって、接していく🌻カードがそのような絵となっています。



今日の1枚は🌻愛は恐れを癒しますでした。



良い1日をお過ごしください。




ありがとうございました🌻

×

非ログインユーザーとして返信する