今日の1枚🌻自分の気持ちを表現していきましょう。



おはようございます🌻



今日の1枚は🌻自分の気持ちを表現しましょう。語りましょう。



今まで、そっと貯めてきた思いなど、外に

だしていきましょう。




ほんとはこう思っていたけど、言わないでおこうと閉まっていたこと。これからは表現していかないといけない時にきたのかなと感じています。今まで話しするのが苦手だった人、閉じ込めてきた人。表現する伝える、

次の1歩なのかもしれません🌻



風の時代に入り、言わなきゃいけなかったことを、1歩踏み出して、表にだしていく。

ほんとはしないといけなかったことを、表にだしていく。そんな時代になってきているのかもしれません。



日々、自分のまわりにおきている事をキャッチして。足踏みするかは捉え方で変わっていくので。進むには、色々悩んでしまいますが、進んでいいんだよと、そう言われているサインかもしれないし。キャッチと捉え方🌻

で変わっていくと。




今日の1枚は🌻自分の気持ちを表現していきましょう。ほんとはこう、思っていた。閉まってきた思い、表現していきましょう。



自分をだしていく🌻




今日もありがとうございました🌻



良い1日をお過ごしください🌻

×

非ログインユーザーとして返信する