今日の1枚🌻リラックス、穏やかな雰囲気で



おはようございます☀️


今日の1枚は🌻リラックス。安心して。穏やかに。



一息🌻優しそうな穏やかなカードです。



穏やかな表情は、どんな場所でも、ほっとさせられますね。



場の雰囲気も、カリカリツンツンしている表情が出てくると落ちつかなくなり。

穏やか雰囲気の場の空気は、ほっとさせられますもんね☕️




穏やかな雰囲気でいると、プラスに進み、カリカリな雰囲気は、何か疲れてエネルギーがなくなってきたり。




今日の1枚は🌻リラックス、穏やかな雰囲気で。安心した気持ちででした。



今日も良い1日をお過ごし下さい🌻



ありがとうございました🌻

×

非ログインユーザーとして返信する