今日の1枚 🌻受け取る






おはようございます🌻


きょうの1枚は🌻愛をうけとってください。



宇宙から、光が手のひらに。宇宙からくる愛を受け取ってください💞そう感じます。



心地よい場所だったり、関係だったり。



今までギスギスした悪口があったり

そんな空気があったり。

だんだんかわっていく。もうかわってきていると思います。助け合い、優しさをもち

居心地が良い場所。その空気にかわりつつ時にきていると。カードな絵の宇宙から、そんな光がおりてきているんじゃないかなあと

感じています💞



かわってきていると感じている私です。




今日の1枚は🌻受け取るでした。




今日もありがとうございます🌻




良い1日をお過ごしください💞

×

非ログインユーザーとして返信する