今日の1枚💞同じ気持ちをもった仲間と共に





おはようございます💞



今日も朝から、雨が凄く。

カードをひきました。



昨日は勤務でひけず、失礼致しました🙏



今日のカードは。同じ、こころざしをもった仲間を見つけ、仲間と共に。



今日はもう1枚ひき、この前もこのカードひきましたが、自分が生まれてきた理由、自分が過去世から決めてきたことを。そんな意味に感じ。


自分がするべき事、同じ方向をもつ仲間と共に、進んでいく時。そう読みました。



振り回されず、自分を見つめ、自分の方向性、仲間を。


いつかは、皆1つになれるように。

今、すること💞



ほんとに、雨が凄く。目が覚めました。

雨を感じないといけないですね。



今日は2枚ひかせて頂きました。

同じ気持ちの仲間と共に。するべき事を。



今日1日、良い日となりますように




ありがとうございました💞

×

非ログインユーザーとして返信する