今日の1枚💞積み上げてきた事を守りましょう。自分を大切に💞




おはようございます💞



今日の1枚は💞積み上げてきたことを

守りましょう。



あなたが積み上げてきたもの、カードの絵のように、後ろは黄金の色をしています。

あなたにしか、積み上げてこれなかったものを、守りましょう。自分が積み上げてきたものを信じて。



そして、積み上げてきたことを守り、最後までやりとげてが、今日のメッセージでした。




身近な事かもしれないし、人生そのものかもしれない。



あなたが過去に積み上げてきたもの、子どもの頃のトラウマかも、嫌な思い出もあなたが積み上げてきた事。自分の心が成長し、冷静に過去を見れる時もくる。過去は引き出しの中に入り、あなたの経験として力を発揮出来る時がある。今しているプロジェクトもそうかもしれない。嫌な思い、ちょっと考えたら眠れなくなったり、それも経験で引き出しに入り、今のプロジェクトを完成する力になる。



自分を大切に💞することが、花開く道に。



今日の1枚は💞積み上げてきたものを守りましょう。そして完成して、花ひらきましょう。やりとげましょうでした。




今日も良い1日を💞お過ごしください。



ありがとうございました💞

×

非ログインユーザーとして返信する