今日の1枚💚粘り強く、自分の役割を

おはようございます。


今日はカメラが調子がわるく。


今日の1枚は💚粘り強さでした。

疲れた時は一休憩して、又自分の役割をとのカードでした。



最初、岩に座り、休憩しているカードだったので、もう1枚ひき、自分の役割をのカードをひいたので、自分が今していること、粘り強く、やり通してのメッセージかなとよみました。



焦らず、疲れた時は休憩しながら。



物事、ここだけではなく、自分の人生の役割、大きく捉えると、視点がかわり。

全部が繋がり。自分の関わっていること

全部を見渡すとで、自分がすることの

役割がみえてきて。焦らず休憩しながら、見渡しながらでいいんだと💚ゆったりした気持ちで。



今日の1枚は💚粘り強く、自分の役割をでした。


今日も、良い1日をお過ごしください。



有り難うございます






×

非ログインユーザーとして返信する