今日の1枚💛努力して頑張ってきたこと、守りましょう


おはようございます🌄




今日も、心地よい朝をむかえています。



今日のカードは💛3枚一緒にひいてみました





自分のまえに、別々の人が。

色んな考えや選択があり、立ちふさがっている感じがします。

貴方が今まで、努力してきた事、完成しようと頑張ってきて、後少しなのに、壁がでてきてどうしよう?と感じていることありますか。





次のカードは💛選択に迷っていたら、

聖なるタイミングで答えはきます。

自分を信じ、待ちましょう。





貴方はこの問題を解決しようと、努力してきました。自分を信じ、努力してきたことを

守りましょう。



今日3枚、朝ひいて💛トータルみると

今まで自分を信じて、努力してきたこと、色んな壁が今はあるかもしれない。自分を信じ、守りましょうと。そうよみました。




このブログ1つも😊スマホの調子が悪いのか

すすまず、途中諦めようかなあと。

完成まで、頑張りました😅



今日も良い1日をお過ごしください。



ありがとうございます💞

×

非ログインユーザーとして返信する