🌙カーテンをあけたらお月様が見え

おはようございます☀️


まだ、空には、三日月が見えます🌙


カーテンをあけ、お月様が見えると

ニッコリになり。


何か良いこと、あるのではと思ってしまいます。


プラスのエネルギーで🌙



ちょっとした事で、エネルギーを奪われたりしますから。マイナスのエネルギーがくると

考えたり、時間を奪われますから🌙


自分は自分だから🌙今の自分に自信をもって



自分に今あった仲間と🌙今のプロジェクトを

完成していく。



カードを1枚🌻ひきます






前向きな信念で。楽観的に🌈


生活を💛出逢う人を、楽しみながら

毎日を。カードの絵は純粋な気持ちで

女の人はキレイで。清々しい感じがします。


純粋な気持ちを思いだし、純粋な素直な気持ちで、進んでくださいと言われている感じがします。


清々しく純粋な気持ちで今日を💛





良い日をお過ごしください💛


ありがとうございました🌻

×

非ログインユーザーとして返信する