🌸自分の直感を信じ

おはようございます☀️

2022、3、21

春分の日🌸


宇宙元旦をむかえました🌐


私は、スッキリ、仕事中心にと方向を決め、

力を入れたいとおもいます🌼


趣味で、カードリーディングしながら。


仕事いくのに、楽しい職場にしないと

ですね。


今日は、いつも見ている本から🌸


直感を信じ、行動しなさいと。

自分の素直な気持ち大切に🌸






仕事を辞めて、一緒にしようと約束したことが出来なくかり、その人に申し訳ないなあと

思いがずっとあり。


心が重く割りきれなくいて。


でも、申し訳ないことはしましたが、

その方の成功💐を祈り。


私は私の道で🌻歩んでいく。


結局私は、今の仕事辞めれなかったから。


それが私が持っていることで、力を出せる事なのかも。自分の道なのかなあと。


それぞれ、決めた事でのスタートと。

心決めて🌸


宇宙元旦🌐をむかえています。


春分の日🌸の今日、良い1日をお過ごしください。


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する