☕️ゆったりした気持ちで

おはようございます☀️


2022、4、12


今日は☕️気持ちゆったりでいいかなあと。


たまっている仕事があり、早く行かないといけないかなあとセカセカの気持ちがありました☕️でも朝の時間、ゆったりしようかなあと

考えなおしました🌻



今日は自分事ですが🌻遠い昔、結婚式をあげた日で。あれから25年か6年。

山あり谷ありでしたが、今一番良い関係かもしれないと。両親も年齢重ねたことから、

一緒に住まれていて、私や子どもたちとは別々に暮らしていますが、時間が空いたとき一緒に過ごし。程よい関係で気持ちが安心出来る関係なので感謝☕️しています。



なにごともゆったりした気持ちが☕️と

今朝は感じています。


今日も🌻こころカード3枚ひきました。


☆こだわらない

☆幸せになる

☆責めない


私ごとの結婚生活の例をとれば

形はこだわらず。一緒に生活はしていなくても🌻自分の生活大切にして幸せになる気持ち、又相手も幸せにしたい、そんな気持ちをもち、最後の責めないは大事な感じがします。意見が違う時も、まあイッかあの気持ちで🌻責めないというのが。トラブルの原因にもなるから。心地よい関係で居たいので。



この3枚のこころカード☕️自分なりに当てはめてみて自分のインスピレーションで感じとると面白いです🌻





ユニコーンのカードひいたらラブ❤️でした。


今日は自分、そしてまわりの人を愛して💞


そんな感じがします。


今日も今から、仕事です。

まわりの人を大切に、又自分はゆったりした

気持ちで過ごせるように☕️そんなきもちで

今日はスタートしたいとおもいます🌻


今日も良い日をお過ごしください☕️


ありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する