🌱新しい風が吹き新しい種をまき新しい花が咲くように

こんにちわ。

2022、4、23



雨が降りそうですが、気持ちよい風が

吹いています。


花に蜂がよってきて、これから8末広がりと

勝手に自分で思いながら、寛いでいます。


嵐のような日々が少し、一段落し。

回復にむかい、歩き出した感じがします。


人と温かさを感じ。温かな言葉を貰い🌈

新しい風を吹かせ、仲間とこれからと

感じています。


嵐が吹き、大切なこと、人に気付かせて貰って、新しい始まりに備える今です。


嵐がきても、前向きな気持ち💛思いやり。

そして笑顔で。時には力を抜きながら。

お互いに労りあい。


嵐で流されたあとは、新しい風💛がふく。


新しい風にのり、新しい種をまき、新しい花🌼が咲きますように



今日も新しい風💛にむかい、自分に元気をやりながら過ごしています。



良い土曜をお過ごしください☕️

×

非ログインユーザーとして返信する