⭐️これからを選べる

おはようございます☀️

2022、4、25






今日も、Vの飛行機雲。


飛び立て✈️ということかなと。


こころカードひきました🌻


⭐️言葉のちから

⭐️自由なこころ

⭐️感情と向きあう


何を未来に思い浮かべるか。本心。

例えば家族はドライブになんて行かなくて

いいという。わかったよと私も諦める。

でも私の本心は行きたいんですよね。

未来に自分はどうなりたいか、なっている自分を思い浮かべる言葉。自分が好きなように選べるんですよね。



狭い籠の中にいる必要はなく🌻



これからを✈️選べるわけだから。



新しい花を🌺咲かせて

×

非ログインユーザーとして返信する