⭐️今、今日、自分がしないといけないことを

おはようございます☀️




お久しぶりです。


2022、5、7


気持ちがよい風が窓から入ってきています



心新たに

今日から再スタート🌻です。


ゆらゆらした気持ちも、今日自分がする事を

与えられ、今日から新たな気持ちで

仕事にいきます🌻


心地よい未来を想像しながら、今、今日を

頑張る。


未来の為に、準備をする。



あーしたいこーしたい思うだけじゃ始まらない。




今日、今しないといけないことを🌻

大切にやっていく。


今日は、仕事で新しい出逢いがあります。

大切にお迎えして🌻

それが今日の私の仕事です。


新たな扉、あけていきます🌈


3枚の心カード🌻

私にとっては


⭐️感情と向きあう

⭐️継続のちから

⭐️勇気のちから


どうしたいのか考える毎日でした。

何時もの辞めるかなあと思ったり。

私にとったら継続するは大切だなあと。

自分がやったという気持ちになるまで。

これからする事に勇気のちからで。



皆さんにと3枚🌟ひきました。


⭐️感情と向き合う

⭐️勇気のちから

⭐️自立のこころ


自分の心、魂と向き合い、みつけたら

勇気をだして、1歩すすんでいく。

私なりにはそうとりました。


皆さんなりに、3枚のことばで自分にあてはめてみて頂けたら🌟




良い週末を🌻お過ごしください。


ありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する