今日のカード🌻こころ

おはようございます☀️


2022、5、22





今日は、日曜日☀️


最近の私は、こだわらなくなっており、楽に楽に💛なってきています。


若い頃の私は、人の目を気にして気にして、気を使い気を使い。休みの日も考え😅

気持ちが晴れずに。


30代ぐらいだったか、ふとスピリチュアルに出逢うきっかけがあり、こういうことが好きだったのもありますが。一番は考え方を捉え方や発想の転換を学んだ感じが💛



それから、色んな事があり。スピリチュアル的な発想の転換が頭にあったから、おきている事を客観的に見れる自分もいて、乗り越えられたのかなあと💛



そして、今はこだわらなくなり、その日その日をと、楽に楽に💛考えるようになり。

笑っとけばいい😊そんな考え方になり。



あの気にして気にしての私はどこにいったんだろうと💛あの時は😅経験経験と思い。



今日もこころカード☀️ひきました。


⭐️じぶんのちから

⭐️奉仕のこころ

⭐️現実と向き合う


苦しい時、苦しい心、心の持ち方と向き合うのは自分で。自分で気づき。そういう時、

自分だけじゃなく、為にや世の中の為にと他をと思うする事により、ひらいていく。もしかして、徳を積むという事かも。為にする時間は悩んでいる事、忘れて違う頭を宇宙に

考えを飛ばしているのもありますが🌟

後、おきている物事は現実と向き合い処理をする。1つ終われば先にすすめる。



私なりには、そう浮かび。

3枚のことば、自分なりの考え発想で繋げてみて頂ければ💛



笑顔のこころで過ごせますように💛

こころ軽く


今日もそのこころで💛


今から仕事ですので、準備いたします。



良い日をお過ごしください💛



ありがとうございました🌟

×

非ログインユーザーとして返信する