木の枝のように🌿~今日の休息~

こんにちは


今日はお休みで、勤務が続いていたので、

珍しく午前中は動けずに。


昔から、スピリチュアル的なこと、好きなのですが、日常仕事に忙しくしていると、毎日に流され終わってしまう日々🍀


今日は、その日常を整理して。


昨日は、仕事に対して、集中力がきれて

気力を出すのが精一杯の日でした。

組織、個人も、物事進むには、ベースがあるかなと。その物事を達成するには、組まないといけない人がいて、狂ってくるとワサワサしてくる。パズルに例えたら、そのプロジェクトを達成するには、ベースがいて他の場所が決まってきて。そして魂的に天が望む形があるのだと思う。それがピタっときたら

スムーズに流れるんだろうなあと、そのパズルの位置が、色々な感情で乱れるから又振り出しに戻ったりしたり、同じようなことグルグルまわっているんだろうなあと。


ロマンチックに想像すると

何億年前から約束してきた魂がいるのだと感じる。ピタっとくる魂が、あってるベースの中で、地球をよくする為の何かが出来たら、木の枝も繋がってきて。この人と感じる魂の方といたら、自分が嬉しくて自然とニコニコして。その波動が次に繋がっていくので。


自分の気持ちが嬉しくて、ニコニコして。それが一番。この人といたら、自分の気持ちが晴れて、そして周囲もほんわか🌿している。

そんな人と出逢い🍀そしたら木の枝ものび、きれいな緑の葉で繋がっていく、そんな風景が浮かんできます。


私の今の目標なのかな。心地よい組織作り🌿


新しい時代の流れになってきてるのでしょう


その前に私は、台風で自分に必要ないものは

吹き飛ばされ、掃除をいたしました。



今日の休日🍀一息ついて。



きれいな緑の葉っぱがついた木の枝をのばし、繋げていけるよー

自分の気持ちに正直に、ワクワクする方向に

向かって。

間違ったときは振り返り、立ち止まりながら。


自分の心のベースを大切に🌿



本日は読んでくださり、ありがとうございます🌿


×

非ログインユーザーとして返信する