前向きな思考をとばす大切さ🍀

こんにちは☀️


自分の心もちって大切だよなと。


少し前、体調の変化から、死を考えてしまい

子供たちの此処まで出来れば。お葬式代はとか3日間、死ぬという方向に進んでいました。頭の思考が。そうなっていくんだなあと。


昨日の朝、ふさいでいましたが、ふと駄目だ。生きないといけないと思い。友達に連絡をし、約束が出来、そしたら来週にドライブの話しがきて。楽しみの話しが🍁考え方1つ

思考1つでかわるんだと。やってくることも。


病は気からと言いますが。気は大切ですね。

体調は症状はまだ、ありますが。気にしなくなってる私がいて。良くなりそうな。少ししたら検査は行こうと。


今回🍀学びました。思考の大切さ。何を宇宙におくるのか。希望を考えたら、そのアイディアがきます。その連絡も。只、これを機に

自分の体、大切にしないとと。検査にいって

ケアすることも大切🍀


全てはこれからの私に必然でした。


どんな事でも、何を感じ、乗りこえていくか

前向きな思考を大切に。


今回味わい、自分の命も大切にしていけます。体を無理して無理しての、私への忠告だったのかも。


皆さん、自分の体大切に🌿


今日も読んで下さり、ありがとうございます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する