2年後🌟のわたしへ

2年後のわたし。


頭に浮かぶのは、知りあいの車屋さんから

赤い車を買って、乗っている私。


あとは、同じ気持ちの人と、お店を開いている。


2ごうてんは、海があるリゾート地。


その頃には、子どもたちも巣立ち。


家族もまた、それぞれ好きなこと見つけ

すすんでいる。


やっと、2年後を、描けるスタートラインにたった感じがする。


今までは、どうせ私なんての言葉が小さな時から、頭の片隅にあり、時々顔をだしてきていた。これからもそんな時もあるかもしれないけど、上手に付き合って。



今、どうせ私なんてと思う私に、上に立つ仕事をもらってて。ずっと自信がない私でしたが、頑張ってみようと。自分が思い描く、今の仕事の発展にむかって。やってみようと。


ほんとは、むいていたのかも。もじもじの私より。



2年頑張って。又次の目標にむかって。


2年後、夢が現実になってますように✨


人生、うまれる前に、何にチャレンジするか決めてきてたはず。気がつくまで、繰り返し繰り返し試練があり。気がついたら、未来を描き進むだけ。





良い明日に、つながりますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する