今を大切に。今の出逢いを🍁

たまに、現実に迷いがくると、過去を振り返ってしまう。前の職場がよくなったり。人間関係も。


ちょっと前、過去がよくなり、過去の職場の人に会い、再び戻ろうとした。でもスムーズに過去の人と一緒にという道のりは進まなかった。


過去は過去で。私の学びも終わってて。その人間関係の学びも。時々昔話しをし、お酒飲むぐらいはいいけど。


私が今することは、今を大切に。今出会っている人、今一緒に仕事をしている人と進んでいかないといけないんだなあと。それが今の学び。出会っている人にも意味があり出会っている。つまづいたから、今を投げたしたらいけないんだなと。


過去は過去。今は今。


今を大切にして、未来へ。未来はなりたい自分をイメージして。


今を大切に生きる🎵


過去は過去。今は今。未来へ。


後退じゃなく、前進ですね。





休みに、海をみると、心がスッキリします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する