本日は休日です

本日は休日です🎵


夜、前の職場の人と飲みにいく約束はしてますが、昼間はゆっくり🐌💨💨


退職騒ぎで、弱い人の気持ち、言えない人の気持ち、訴えても聞いて貰えなかった人の気持ちを教えられた感じがして。


私も、自分の言うのもですが、言えない人。言わないタイプ。温和なタイプ。それでも会社では上の方で。


スピリチュアル的にも考えられるから、こういう事かあと、くぐり抜けてきているのかも🌳


言えない人が訴えてる事があってたとする。でも、口が上手な言えるタイプの人の言うことを信じ、まわりが動いたら、言えない人はたまってきますよね。言えない人の訴えを聞いてあげるだけで、おさまる事が多いのではと。たまってたまったストレスがどう転ぶがわからないので、わかってあげる、聞いてあげるが大切なことなのかなあと。それを勘違いしたら違う方向に話しが大きくなっていくのかなあと。色々なことが。


話しを、聞く。わかってあげる。1回受け止めて貰うだけでいいんですよね🍀多分。


自分が落ちて落ちて。受け止めて貰うだけでいいと。後のことは、自分で結論だし、自分の選らんだ道を進むだけなのだから。


自分が落ちるときは、教えられてるのですね。そして、自分がするべき道も。


今日は☀️

自分のための時間をゆったり過ごそうと思う


久しぶりに、心から休めます💚


みなさまも、良い1日を


×

非ログインユーザーとして返信する