休業のあと💚次にすすみます

火曜の朝☀️


最近お休みが多く、ゆったり過ごしています


今日は、調和💚


私にないものを、同僚がもっていて、

盛り上げてくれ、引っ張ってくれる。


今、少し学び終わり、楽しさを引き寄せようと思う。


ネガティブを思えば、ネガティブを引き寄せよてしまうのかも。ネガティブも悟るため

光が先にあるから、見つけるため。ネガティブになるということは、まわりにも、ネガティブの空気になっていって、ネガティブ空気の調和になったり、ある人とは遠ざかっていったり。


私がネガティブになれば、それをひきよせる。調和ではない、それぞれ違う発想のまわりが出来たり。そしたら、疑いが強い空間が出来たり🍁


まわりの人の言葉だったり、悟りながら晴れてきて☀️

又楽しく過ごそうと前向きに歩いてくれる人。見せられたり。段々、次の光が見えてきて。


私が、そうしよう、盛り上げようと決めたら

まわりにも笑顔が増えてきて、その引き寄せになるのかも。次の段階ははじまる🎵


今回落ちて、落ちている人の気持ち。話しを聞く大切さ。心が納得しなかったら、その人は次に進めないのだから。


その人の気持ちをわかっただけ、それを悟り又本来の私に戻ってきて、この前より成長した、人との調和💚の場を目指せるのかもしれない。揉めるのではない調和の場所なんですよね。


又明日から次の私の学びがはじまるのかも。

今度は、楽しさを学ぶかな🎂共に楽しむ。


今日も、休ませて頂いてます。

猫と一緒に💚







ありがとうございます❤️

良い1日を、お過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する