うだうだ☺️動けなかった今日

うだうだ🍀

うちに、今まで居てしまいました。


ほんと、うだうだ🍀


結局は無理して行きたくなかっただけだよね


気持ちが頑張るーと決めないと体もついてこないもんね。


うだうだしてしまったけど。


休んだぶん、明日から頑張れるかもしれないもんね🍀


うだうだでもいいやあ。


ほんと、このところ、仕事以外は動きたくなく。


今日も夕方になりました。


これから、仕事に行ってまいります。


そのうち、うだうだから脱出するかな🍀


休むときは休むで、仕方ないですね。

私が動けるよーになるまで。


心がすっかり晴れて☀️うだうだがなくなったら、さっさと出かけるでしょうね。中々です


うだうだな文章でした🎵



今日もありがとうございます。

ゆっくり、うだうだ🐌💨💨


×

非ログインユーザーとして返信する