遠い昔、祖父からもらったメッセージ

いま、感じていること。


みんな、仲良くです。


いままで、家族、両親、組織の中でうまくいかなかった人間関係、みんな仲良くの時代に

なってきているのかなと。


調和のせかい。


それぞれの特性いかし、たすけあい、進んでいく。そんな時代になってきたような。


そして進んでいくには、やはり私のほんとうの気持ち。



右、左、迷い道があるが、ほんとうはどうしたいのか。


わたしにも、今選択肢があり。

ほんとうのすなおな気持ちをずっと、

試されてきたのかもしれない。



すなおな気持ちに従ったら、そこには

調和の世界がやってくるのかなあと。



祖父がなくなったときに、

みんな仲良くという言葉をおもいだし。



遠い日から、メッセージをもらっていたのかなあと。宇宙から、ご先祖さまから。







きょう1日をたのしみに、スタートします。



良い1日をお過ごしください☀️

×

非ログインユーザーとして返信する