ゆったりした休日🍵

こんばんは🌟


今日は休みでどうすごそうか考え、

自分のためにゆったり過ごそうと思い。


途中友達と会い、ゆったりとした時間を過ごしました。


ゆったりした時間を過ごし浮かんできたのは


今日は眠っているであろう、自分の潜在意識に目をむけてみようかな。



今苦手なこと、人前で話すことだったり

もしかして、知らず知らず苦手と思いこんでいたのかもと。何が自分に眠っているんだろうと浮かんできました。


これからは知らず知らず我慢してしまっていたことを出していく時かなあと。必要なことは。優しさを忘れないで。



そんなことを思いながら。



今日はゆったりした時間をもつことで

発見したり。



ゆとりをもつことって大切ですね。



今日も読んでくださりありがとうございます。



明日も良い日となりますように💛

×

非ログインユーザーとして返信する