ありがとう❤️と伝えたい。友人へ

会いたい人はいますか。


わたしには素敵な友人がいた。


でも知らず知らず、渦に巻き込まれ、

傷をつけた形になり離れてしまった。


忘れようと思っても、思い出し。


彼女と過ごした日々、空間が心をゆったり

させてくれた。



失ってから気付くことがあり、それも

必要なことだったのかもしれない。



今になって、彼女から教えて貰ったことに感謝をしている。



わたしもあの頃より、すこし成長し。



今は会えないけどありがとうと。

神様がもう一度、会わせてくれたら

こんどは、会えなかった期間の気持ち、おこったこと、たくさん話したい。



失ってわかること。


渦に流され、ほんとに大切なことが

見えなくなっていた私。



おきることは必然だから。必要な別れ。

学びの期間と受けとめ。



離れてしまった友人に。



今言えること。幸せになってほしい。

そう祈っています。



そして一緒にいてくれてありがとうと💚



あとは宇宙の流れにあわせて。




本日もありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する