ほんわり、自分にご褒美を🎁

風の時代にかわり。


宇宙がみててくれること感じます🌟



地の感情に戻ってくると、揺さぶりがきます。そして、自分の心にかたい必要がないものが、迷いが出来る感じがします。


毎日、短時間揺さぶりがきています。


今、それぞれの道のために離れていく人。

それぞれの次の学びに。

何かに気がつかせてくれた相手。

その人がいて、私の気づきもあり。


人と人とのつながり、不思議ですね。



これからの私は。

揺さぶりがきたときに、今わたしは誰と

この道のりを歩きたいか。

そこに感情を戻せるか。そして、一緒にと

感じた人を信じれるか。



何より自分自身を信じれるか。この道で

いこうと決めた。この人を人たちと一緒に

いこうと決めた自分を⭐️



いよいよ年末ですね。



家の掃除もありますが


ことし1年頑張った自分に、ご褒美の日も作ろうとおもっています💛



わたしも、30日のおやすみはそうすごそうと



勿論仕事に体も、魂的にも、迷いながら

悪戦苦闘しながら、頑張りました。



宇宙は、葛藤した道のりをみててくれました



ことし最後のプレゼント、30日自分で自分のために、時間を使います💛

そういう時間をもとうと思える私に

してくれたことの宇宙からのプレゼントかも

しれません🎁



きょうもありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する