あったかい🍵

おはようございます⛄️


12月21日の朝をむかえています。


エネルギーが軽くなってきた、そんな気がしています。体も。


昨日思いました。



このコロナの世界になり、気づかないといけないこと。

守らないといけない最低限のルールだったり。

天は何故与えたか考え。今この時に対処しないといけないルールをしていきながら、新しいこれからの時が生まれるよう、積み重ねていかないといけないのかなあと感じています。気持ちがあったかな世界になれたら❤️

いいですね。



わたしも、今選んだこと。

現状維持ですが💛

家族を大切にすること、今の職場で大切な

仲間と過ごすこと。仕事は新しいこと

しようか悩みましたが、結局一緒にしてきた仲間とこれからもと感じ。少しずつ、

今より、もっと風の時代にあった、その人の能力をいかしながら、調和を大切にして

あったかな空気を繋いでいけたらなあと。


自分軸をしっかり見つめながら。


気持ちの中にも、ほんとは、不安、嫉妬や妬、卑下する気持ちなど数々の事、葛藤ありましたが、必要なかったのかも。考え方1つ変えれば。


気がつけた今に感謝して。


風の時代、どんな自分を作りだしていくか。

折角この世に生をうけたのですから、この世界にある自然、万物に感謝して、使わせてもらって、楽しむ気持ちになれるよう💛


とはいいつつ、職場に行けば現実です。


気持ちは、明るい未来、気持ちがあったかい世界描いて、現実を考えながら、わたくしも過ごしていきたいと。


今日1日💛よい日となりますように。




朝から失礼いたしました。

×

非ログインユーザーとして返信する