きょうの1枚、健康💚バランスを

おはようございます。


今朝は風がつよく。


今朝は夜明け前という言葉が頭にあり。


夜中に、主人から体調のことを言われ、

病院に行ってきたらと伝えましたが。


この時にと。何を意味してと感じましたが


頭の中には浮かんではきますが、答えは。

流れに任せながら。



今朝の1枚と、カードをひいたら

健康のカードでした😅

バランス。心と体。

いまの世の中事情で、仕事が減ってきたり、

休みになったり、先の不安を抱えてる方も多かったり。我が家もあり。主人も不安で

眠れないのかもと言葉があり。

心が体にも影響及ぼし。


休むときは休むときで、ゆっくり。

でも休みだからこそ、次の為の準備や

今の時代だから出来ることを描いたり、

何か小さな出来ることからはじめてみたり。


現実は、収入がないと生活出来ないので、今の時、新しい時代に向かって出来ること、私も考えます。


どんなときでも、光そして次の扉もあるし、

広いんですよね。可能性って。


だから、大丈夫なのです。

現実は厳しくとも、ゆったり構え、次をみて、出来る事から。心は、自分らしく過ごせることを描き。


我が家も主人が体調がといってきてますのが、この事をとおし、本人も子どもたちも自立目指して。私も主人に感謝の気持ちと。


おきることに、ドシーンと構え。

夜が明けた、希望ある、姿を描き。


心と体のバランス。健康大切ですね。

自分を大切にすること。


きょうも1日、私も健康を意識して

過ごしたいと。


良い1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する