きょうの1枚、節分🎁

おはようございます☀️


今日は晴れ。今日を迎えられたことに

まず感謝です。


今日のカードは、大天使メタトロンがでました。

節分ということもあり、何か1年してきたこと

を認める日。達成の日。


わたしも1年間は仕事に追われた1年で。

組織作りに悩んだり。


きのう感じたことは、その人その人の

良い所を認めあい、その人が得意なことは

別の人は苦手なことかもしれない。別の人の苦手にも得意な事があり。


得意な事を認めあい、助けあい。


自分は、自分でいうのも?ですが、

優しさを与えられているかなあとも。

人に対して優しく接する、そうじゃない人からみれば、優し過ぎてイライラするになるかも。私は自分の優しさは、それが私だから変えられない。前はそれが、引け目に感じたりしていたのですが、それが自分の持ち味なのです。


そういうことを、認めあえば、人間関係って上手くまわり出すのかなあと感じました。


きのうの私の中の結論で、1年間の私の中の

成果かも。


今日のカードは、1年間の自分の成果。

達成した区切り。明日から学んだことを

いかして又1年。節分にぴったりのカード

でした。


1年間、頑張った自分にご褒美を🎁


今日もありがとうございました。

良い1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する