きょうの1枚🌟自分をだしていくこと🌟

こんにちわ☀️


きょうは、マヤ暦について。


気づきが。


マヤ暦でいうKinナンバー、鏡の中の自分

絶対反対側Kin出逢ってはいましたが、

どうしても、気持ちが受けいれなく。関係も上手くいかず。何年たったか。


彼女がもっているもの。そう出来る自分が居るって事なんだと。見せてくれてたんだと。ようやく。それによる人間関係の絡まった糸も、そういう事だったかもと気づいたら

とけた感じがして。



今日のカードは、自分が違うと感じたことは、人に無理してあわせなくていいと。

自分に自信をもってという事ですよね。



風の時代に入り、自分の意見、自分はどうしたいとか、言葉に出し話しあい、仲間と

調和をとりながら進んでいく時代になっているのかなあと感じます。流れに任せるではなく、自分らしく🌟ですね。


今日はお昼になりましたが、これからの時間、自分らしく過ごせますように。



今日もありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する