今日の1枚💛楽観的に

おはようございます☀️


今日も、朝の日差しが入ってきました☀️



⭐️今日のカードは、楽観的にが出ました。


出来る。夢を共に歩める人に逢えるとか

心にしまいこんでばかりではなく、出逢えるとワクワクして。


そして、やはり自分自身から、自分で愛して

過ごしなさいと💛



私、中々出来なかったんですよ。自分の為にって。最近は考え方をかえて、自分がしたいことに、お金を使い。少しずつセーブする

気持ちを手放しています。育った環境もあったのか、何にしても閉じ込める習慣、

喜びも表現出来ない自分がいたり。経済もそうでした。それから解放に。自分を大切にと

いうカードがよく出るのかなあと。



気付かせるために与えられた環境だったし、

そんな両親にも感謝なんですよね💛うまれてくる時、両親を自分で選んでくると聞きますが、そうかもと感じます。



そして、今度は私が両親に出来ることがあるかもしれない。気付けた私から、違う方向から💛ことしはこの課題も出来そうな。



今日のカードのように。

出来る。楽観的にですね☀️



夢を一緒に叶えられる人、近くにいる人かもしれないし、まだ逢えてない人かもしれないし、出逢える、気付けるですね。



ワクワク💛して心は。自分を大切にして。




今日も良い1日をお過ごしください💛

×

非ログインユーザーとして返信する