きょうの1枚💗自分の中の光🌟

おはようございます💗




きょうはこんな言葉が浮かんできて💗




まったり、ほっこり🍵ゆったりいこうよ。


きもち、ゆったり。


せかせかしなくていいよ。


きもち、ゆったり。



その人がもってる光🌟をみたら、みれたら、

それを応援してあげたらいいだけ。


出来ないことで、せめなくても。



まったり、ほっこり🍵いこうよ。


光🌟をみて。




そして、きょうの1枚は、ライトでした。



あらためて。


その人その人の中に、光る光があるのだから。


それを見てあげないと。まわりにいる人たちも。気づいてあげないといけないのかも。


何より自分自身が。



だから、まだ自分の中にある光に気がついていない人も、光があるって事信じて、

自分らしく輝ける道をさがす✨



わたしもそんな生き方をしていきたい。

していきますかな✨

まずはわたし自身からですが、そんなお手伝いが出来たら。それが夢だったかなと。



やんわり、ほっこり🍵いこうよ。

この言葉が浮かんできます。



きょうも、良い日でありますように💗

×

非ログインユーザーとして返信する