今日の1枚❤️あるがままの自分で




あるがままの自分で。


今日のカードは、あるがままにでした。



貴方には貴方のいく道がある。ストレスに惑わされずいきましょーがメッセージなような。



惑わされると、ぐるぐる回ってしまいます。自分の魂の目的に向かいたいのに、気がつかないとぐるぐる。


思い返せばそうですよね。同じような夢を言いながら、いつの間にか現実のストレスで毎日追われていたり。



ほんとは真っ直ぐな道なんだと思います。

産まれてくるとき、この地上でやるべき事を決めて、魂の目的に向かう道のり。



真っ直ぐ行けば早いでしょうね。



私は何を約束したんだろー。



🍵ゆったりまったりかもしれませんが、

皆の目的に向かい、歩いていければ。




レッツゴー🌟あるがままの自分の夢にむかい。魂の自分の答えにむかい。



今日もありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する