今日の1枚、信頼💗

雪がちらほらの今日⛄️



今日の1枚は、信頼。



人と人との出逢い、繋がりを大切に💗

目の前にいる人の大切さを中々気付かず

信頼してない自分がいたり。

でも出逢っているって事は大切だったってこと。信頼しないといけなかった。人を大切にって事が学びだと昨日感じていました。


そしたら、今朝のカードは信頼でした💗



出逢う人には意味があり、魂と魂との繋がり、私とその人の関係に気がついたら、

次のステージが待っている感じがします。



ここ2日。夢がリアルで。追いつめられる場面。でも中には心頼れる助けてくれる光も

あり。その導いてくれる光に気付きなさいだったかなあと。その光を受けいれたら、

次の世界が広がる。そんな感じがしています。



同じこと、繰り返す時は意味があり。

チャンスをもらっている。気付けば

出口はあり。目の前の人は何故私の前に

現れたか、スピリチュアル的に関係を

といていくと次のステップが待っている

感じがします。



今日もありがとうございます💛



今日も良い日となりますように





×

非ログインユーザーとして返信する