きょうの1枚💛ソウルメイト



おはようございます💛



きょうはパートナーについて。



きょうの1枚は、ソウルメイトがでました。



この地球上で生きていくためには、

現実の生活、考えを大切にしながら、

又私の魂を成長させ、共に歩く魂の仲間も

まわりにはいると思います。

この人は私の心の成長の為に、迷いながら

悩みながら共に進んでいってるような

まわりには魂のパートナー、仲間がいて。


ソウルメイトとの関係、人それぞれ色々な形、パターンがあるとおもいますが💛



わたしは、現実の生活も大切にしないといけないから、現実的には主人がいて。私は

ふわふわ金銭感覚であったり、大雑把な所があり、それを生活出来るように地に足が

つけるように、そして子どもたちにもありのままの今の世の中を教えてくれるのが我が家は、お父さんであり、地球上で生活するのに

良いパートナーと感じています。



そして半分は、魂の成長のためのパートナー、ソウルメイト。わたしの場合は仕事なんではないかと感じています。仕事をとおし

人間関係を通し、心が成長していくのを

感じます。やりたい未来も友人であったり、仕事関係から見えてくるので。



不思議と、仕事関係での学びは、家庭でも感じさせ、共に成長し進んでいっている感じがしています。仕事関係と家庭と同じ言葉を聞いたり。魂と現実の生活は共に成長してて。



勿論🌟両方でわたしですから。



ソウルメイト。出逢いには、人それぞれの形があり。わたしはこんな形を選んでいるんだろうなあと。誰といて、迷いますが考えさせられ成長し、それでも進める相手が自分にあった魂のパートナー。ソウルメイトと思います。色々な役目の魂の方がいますから、それは自分の成長にとって、どんな役目をされているか感じていくのも勉強で。でもどんな魂の方も必要だからお逢いしてて、わたしの魂のゴールまでお手伝いして下さってて。

まわりの方々は大切なのです💛



共に歩んでいける魂のパートナーを見つけながら、迷いながらでも一緒にいたとそんな人を見つけながら。家庭での生活するという現状も大切にしながら💛自分の魂のゴール目指して。



ほんとの道は、その人その人真っ直ぐ

あるはずだから💛



きょうのメッセージはソウルメイトでした。




今まわりにいる人を大切に💗

道を魂は、知ってくれているってこと。

共に魂の為にも、助けあい補いあい。




きょうも良い日となりますように☀️



晴れてきました。




ありがとうございました💛

×

非ログインユーザーとして返信する