今日の1枚💗1歩1歩夢にむかい。





今日のカードは楽しく、夢は叶うと信じて、1歩ずつ計画的に。



昨日の私は、今まで言えなかったことを

胸につかえてたことを言ってしまい。



何か背負ってきたことを言えた感じ。

伝えないといけない人に言えたのかもしれない。先に進むため、これが私の課題だったのかもと思える感じがします💞



今日はリラックスして、ゆっくりとした1日を過ごしました。



その人その人おきていることが、その人が進む道、魂のゴールへのヒントがある。



今日過ごした時間でも、そんな事を感じられました。



リラックスしながら、心の中はパレードしながら、1歩1歩、夢にむかい、歩いていけたらと✨今日の1枚、カードから学んだ感じがします💞




今日もお疲れ様でした。これからの時間、

良い時間をお過ごしください💞



ありがとうございました💗

×

非ログインユーザーとして返信する