きょうの1枚💗まもなく叶います🌟

2月20日まで、水星が逆行の影響か後ろから

物事が見えた感じがします。


昨日から戻っているせいか、私自身も一昨日は、自分とは違う考えを見せられ、行き詰まり。でも昨日、だから自分が出来る事ってあるのかもと浮かび。守らないといけないものもあると一昨日と昨日では、冷静差が自分の中で違いました⭐️星の動きに影響されて不思議ですね。


本来の自分のするべき姿が見せられた時間でした💗



今日のカードは、ベリースーン🌟

まもなく叶います💗



慌てる必要はない。慌てると心が乱れ、実現か遅くなるから。自分がしたいと事やりながら🌟

ゆったり待ちなさいって事かなあと。

海の向こうに、明るい朝日が光を放ち、顔をだしているカードです。


ざわついた心が、今日はどっしり落ちつき、

自分がすべき事をして待ちます。



まわりに落ちついた態度と言葉、その人を大切にする💗そうやって過ごそうと。心の

土台は。








リラックスした気持ちでゆったりと💗



人は迷い迷い、毎日毎日、魂の成長というか。見つめ直し、進み。



今日はもう1枚、ひいたら、過去から未来へ。

必要がない気持ちはすて、未来にむかい

自分がもっているもの活かしていく時代へ。



そんな気持ちでいたら、居る場所は与えられ、タイミングってあるのだと。今の感じるタイミングが🌟場所だけじゃなく、する習い事だったり、自分らしく生きるための種は



6時の鐘がゴーンと聞こえてきました。




今日も1日良い日でありますように💞




ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する