今日の一枚💛それぞれの選択、カップ

きょうは雨の音がしています。



きょうの1枚は。



カップが8こ、海の中にあり、どのカップにするか探している所。上からは光がさしてて。

今までは今まで。自分らしさ、次のカップを探しなさいって。そんな時ですよと言われている感じです。新しいスタートにむかって。


今日はそんなカードでした。



わたしは、仕事に力をいれようと決めました💛悩み悩み。どうしても今の仕事から離れられませんでした。だったらこの仕事で向上していこうと。ここからわたしがもっている仕事から、ゆくゆくは1歩ずつですが、何か届けられたらいいかなあと感じ。



わたしが成長する上で、仕事からの学びが多く感じ。人で成長しますが、そばにいる人の言葉だったり。仲間だったり。人を大切にする事だったり。



独立する事だったり、方向転換だったり、

模索しました。でも結局、わたしには

今の仕事を仲間を大切に、わたしの出来る事はここだなあと感じられました。



わたしのまわりも、今それぞれの選択を

しています。動く人、わたしみたいに残る人。それぞれのカップ💛があり。



それぞれの気持ちが、わくわくする場所へ。




今日もありがとうございます。



よい1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する