今日の1枚💞引き寄せ



昨日まで、自分のマイナスな面を見せられ感じさせられ、振り回され。散々でした。

人数関係は振り回され。気を使い、又怒りっぽい気持ちになってたり。デトックスがきていました😅



朝考えなおし、私が大切にしているものって何だろうと見つめなおしました💛



感性なんだよねえと。仕事の中にも気を使い過ぎると、私の感性は消え去り、まわりの考えに振り回され。疲れはて。



それが昨日まで。



この魂の持ち主からは、結局は逆戻りさせられていると感じる日でもあり。これからの私にはこの考えは必要ないんだなあと。



私の感性を大切に仕事していかないと振り回されてしまい。感性の先になりたい未来が待っているしと感じ。


最強なデトックスとなりました。必要ない人間関係は手離す必要があったかなと。

今までにありがとう💗といい。



今日の1枚は、引き寄せです。

女性はきれいな薔薇の花のそばにいて。

自分に必要なもの、引き寄せましょう。

やはり自分を喜ばせてなんぼですね💗



今日は、自分が喜ぶもの、探しにまいります💞



皆さんも、自分らしいもの素敵なもの

皆さんの元にまいりますように💞




デトックス後の今日、素敵なもの引き寄せ、良い1日とまいりましょう💛




今日もありがとうございました💞

×

非ログインユーザーとして返信する