きょうの1枚🌸真実、動けないペガサス

きょうの1枚は🌸真実でした。


外見で笑ってみせても、体は知っていて。


シルバーのペガサスが、カードを見ると固まっているように見え、その場所から動けない。夢はいっぱい秘めているのに、外からも希望からも光は出ているのに動けない姿を感じられました。



今日のわたしは、珍しくお腹が痛くて

動けなかった。ストレスで体が動けないってこういう事かなあと。自分では、ストレスになっている事も認めたくない、何でもない振りをしているけど、聞かないといけない場面が多く、相手に合わせ我慢して。自分なりに気分転換して。

その積み重ねが、今日は腹痛で体が動けなかった。体が反応して、心に教えてくれたんだって。限界にきていますよと。


限界きていますと、周りにも言えないわたしがいて、それでも外見は笑って。



真実を見なさいってことだったかも。


真実の中には、何が合わないと思っているのか。どんな影響を与えているのか。ワクワクする方にいくのに何が邪魔しているのか。

ちゃんと自分自身と向き合いなさいということ。


いまが、自分らしく生きる、移行時期であること。



体が教えてくれました。自分の中の心と体、

助けあい、一体となり。自分の中の完成に向かってなんでしょうね。



心が喜ぶと、体も踊り、ワクワクして🌟



今日はうごけない体を労り、体に聞きながら、心の掃除をします💗痛めてしまっていたこと。無理したこと。私の心を大切にします。勿論、体にもつながりますが。



皆さんも、心に無理していませんか。



掃除して、自分自身のために、固まっていたペガサスが真実にむかい、動けるように💗



新しい一週間、そんな心をもち、過ごしていきたく。






海でも、眺めてこようかな☀️



ありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する